家族葬、市民葬、自宅葬、献体葬なら・・・生活葬祭センター | 日記 | 無料事前相談について

一般的に葬儀費用は高額というイメージをお持ちではないでしょうか?

Top >  日記 > 無料事前相談について

家族葬、市民葬、自宅葬、献体葬なら・・・生活葬祭センター の日記

無料事前相談について

2015.06.12

突然、お身内の方が亡くなられたら・・・冷静に対処出来る方はおられません。
「慌てずに済むように事前に知っておきたい」と言ったご要望にお答えし、当社では無料での事前相談を承っております。
「費用はどの位掛かるのか?」「葬儀のマナーについて知りたい」 「お葬式の後の事はどうしたら良いのか?」等様々なご質問に対し、細かく丁寧にお伝え出来ればと思っております。
「話を直接聞きたいが、そちらまで行く事が難しい」といった方には訪問でのご相談も承っております。
なお、来社・訪問相談につきましては日程の調整が御座います為、事前にご連絡を頂けると幸いです。
知りたい事、気になる事、何でも結構です。是非お気兼ねなくご連絡下さいませ。

無料事前相談について

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 武部診療所  フォレスト  季節の菓子、楽しい菓子 お菓子の菓だん  有限会社 牧嶋二平商店  アモーレミオ